ブログパーツ

★ここだけは見逃すな・超おすすめ情報!!

 ●大反響・お申込殺到中→「在宅ワークスペシャルパック!」
 ●mixiで稼げる!? → この情報間違いない!
 ●え〜〜〜!!! ナンバーズ4・月にストレート的中4本!?
 ●知っている人だけが特をする → 「申請してお金を貰う」


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス



稼ぎ方教えます! メルマガ登録して下さいm(_ _)m  ビジネス最新情報も随時掲載!
↓無料登録ですのでお気軽に!↓


メルマガ登録/解除
Powered by メール配信_PRJAPANmail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
2007年02月05日

稼ぐブログです! 最初にご覧下さい

image1.gif

当ブログは、私の日々の副業の活動(収支)状況を、
私自身が把握するためにひとつの収支日記として、
2007年2月分から書いて行く事にしました。

と...言っても、もう2月5日ですけどね(^_^;)

また日々、在宅ビジネスや副業等でお金を稼ぐ事に
努力されている皆様のお力にもなれると思い、
この収支日記を公開する事にしました。

私は、1年位前からアフィリエイト活動をやって
おりましたが、去年までは稼げても月に1万〜3万
程度でした...


それが!
今年の1月から大きく変わって来ました。


今後もアフィリエイトは継続活動しながら、他の
ビジネス(勿論、在宅で出来るお仕事)にも
踏み込んで行きます。


ここでは、私の日々の活動及び、日々、得られる報酬
状況を書いて行きます。

私の現在の活動は以下の通りです。

 ★在宅ワーク(バイト)
 ★アフィリエイト
 ★即金アフィリエイト
 ★投資パチンコ
 ★会員制サイト運営


即金アフィリエイトとは?
 通常、インフォカートの様なアフィリエイトサービスに
 加入し、アフィリエイト活動を行う場合、その報酬は、
 月末締めの翌月末に自分の口座へ支払われます。

 それとは別に、個別に販売元とアフィリエイト契約を行い、
 売上が発生した日に、自分の口座へ振り込まれる
 アフィリエイト活動の事を、即金アフィリエイトと呼んでます。
 勝手に自分で付けたネーミングですけどね(^_^;)


投資パチンコとは?
 これは結構、個人的な趣味なのですが(^_^;)
 どうせパチンコするにしても、やはり勝ちたいですよね?
 やるなら稼ぎたいですよね?(^_^)

 負ける日もありますが、あきらかに勝率がアップした
 攻略法を基に実践してます。

 この攻略法は、現在、執筆中ですので公開出来る様に
 なったらお知らせしま〜す!


会員制サイトとは?
 私は、別の会員制サイトを運営しております。
 別に、やらしいとか、怪しいサイトではありません(^_^)
 平日の毎日、ある情報を会員制で提供しております。
 そこからの会員申込収入の事を指しております。


これから在宅ワークをご検討の方は、ぜひ、
当ブログを参考にしてお互い頑張りましょう!


在宅ワークでブログやアフィリエイトやmixiで
小遣い以上に稼ぐ攻略日記のトップへ戻る

"稼ぐブログです! 最初にご覧下さい"へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"稼ぐブログです! 最初にご覧下さい"へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。